So-net無料ブログ作成
大島優子私が恋愛できない理由 ブログトップ

大島優子私が恋愛できない理由 [大島優子私が恋愛できない理由]

大島優子が演じるのは半沢真子役。良い子ですよね。 
私個人的には前田敦子よりも演技は上手いと思いますよ。
まぁ 周りが実力派なのでちょっと浮いていますがね。
まぁ 合格点ですよ。

半沢真子とはこんな子ですよ。
恵美と咲の高校の後輩で、派遣社員。真面目でしっかり者
だが、お人好しゆえに人に利用されやすい一面も。
恋愛では、重くなりすぎて相手の男性に引かれるなど、毎回空回り




あらすじ 10月24日放送分(第2話)
優(田中圭)が取引先のOL・ひかり(倉科カナ)と結婚する
ことを知った恵美(香里奈)は、彼とは親友同士の関係で
いようと決意する。

一方、咲(吉高由里子)は偶然出会った拓海(萩原聖人)の
ことが気になっていたが、彼が恵美の勤め先の社長で、
美鈴(稲森いずみ)という妻がいることを知らずにいた。

そんな中、憧れの先輩・木崎(中村竜)から友達から始め
ようと言われた真子(大島優子)は戸惑い、その晩の女
子会で恵美や咲に打ち明ける。




自然に出したいなら我慢して下さい こたえは3日後・・・
          【カイテキオリゴ】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子私が恋愛できない理由 [大島優子私が恋愛できない理由]

大島優子がベットシーン!!! AKBベットシーンOKなのですか?
驚きました。。。 でも、濡れ場ではないのですよね。
相手の俳優がメジャーではない方でどっちらかと言うと脇役っぽい
感じの方でした。。。

大島優子はそのくらいのレベル扱いなのですね思いました。
私の感覚が古いのかもしれませんが、初めてのベットシーンの
相手は重要視されていたのですが。。。。

えっ もしかしてベットシーン初じゃない???



香里奈きれいでカッコイイですね。先日うさぎドロップを観て
きたのですが、ダンスシーンの無茶苦茶綺麗な香里奈と今回の
男っぽい香里奈どちらも素敵です。
女なのに惚れちゃいます。
私もあんなかっこいい女になりたいです。

吉高の男を落とす戦略は素晴らしいですね。
ブランドで下見して 似たようなのをディスカウントで買う
上から下までブランドは 男が引くが一点重視でバックはブランド。
でもレンタル。
いや~ 納得しましたね。いい勉強になりました。

「女の友情はハムより薄い」
本当にその通りです。男が絡むとペランペランになりますよ。
でも これは若いうちだけ。 
年齢が重なると厚くなります。
年配の方はご夫婦より同性と行動される方が多いことに気づいてますか?

このドラマ見ていると 恋したくなりますね。




 何を試してもダメだった人たちが薦める
 噂の『カイテキオリゴ』がウケてる理由
 毎朝ドドっと出てくる秘密がココに

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
大島優子私が恋愛できない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。