So-net無料ブログ作成
検索選択
国仲涼子俺の空刑事編 ブログトップ

国仲涼子俺の空刑事編 [国仲涼子俺の空刑事編]

大川真弓役の国仲涼子(32)が濡れ場に初挑戦するそうです。
清純派女優から大人の女優に脱皮してゆく国仲涼子が、「俺の
空」でどんな顔を見せるのか期待されます。


第一回はオーディションしたての庄野崎謙はこんなものでしょう。
頑張っていますよね。でも 一平ちゃんファンにしたら高橋克典
見てみたかったです。
お金ばらまくのはちょっと悪趣味だけど、悪い息子捕まえた時は
スッキリしました。
権力には権力や財で立ち向かう一平にはスカッとしましたよ。
やはり 話は面白いですね。

次回も一平ちゃんを温かく見守りたいですね。



《 あらすじ 10月23日放送分(第2話) 》
一平(庄野崎謙)は、暴力団の龍星会が拉致した若い女性を
闇のオークションパーティーで売買していることを、逮捕した容
疑者から聞く。

変死体で見つかった女子大生の綾香もその犠牲者の1人のようだ。

一平は田村(松重豊)らとすぐ捜査に乗り出そうとするが、係長の
神田(尾美としのり)に情報の信頼性を疑われる。

そこで一平は単身で龍星会に乗り込み、出てきた幹部の松田(木村
圭作)から直接、話を聞き出そうとする



どろ豆乳石鹸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
国仲涼子俺の空刑事編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。