So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由7話あらすじ ブログトップ

私が恋愛できない理由7話あらすじ [私が恋愛できない理由7話あらすじ]

わぁ~ 予想道理の展開になってきましたね。
私が恋愛できない理由は 私のせいじゃない!!!と
言いたくなるようですよ。

今回の一番に腹が立ったのは木崎の姑息なところ!!!
なんて小さい男なの!!! 
でも いるのよね。 自分大好きで勘違い男が。。。
あぁ!!! 腹が立つ!!!

それにくらべて 武居さんはなんて良い男なのよ。
恵美の気持ちを本人よりも理解しているなんて。。。
ここで 出番が終わりじゃないでしょ。。。
う~~~ん 私の予想では真子とくっつくかなぁ。

咲は不倫がバレる!!! でも不倫じゃないよね。
プラトニックは不倫ではないと私は思うのですが。。。

どうなるのかなぁ

次回も楽しみです。



《 あらすじ 11月28日放送分(第7話) 》

武居(小柳友)から別れを告げられた恵美(香里奈)は、
彼を引き留める言葉が見つからない。

帰宅した恵美は、真子(大島優子)から山本(平岡祐太)に
ふられた上、仕事も失ったことを聞く。

そんな中、恵美は拓海(萩原聖人)から初めて大きな仕事を
任される。

そのお祝いをしてもらうことになった恵美は、優(田中圭)たちを
自宅に招く。

一方、拓海と会い続けていた咲(吉高由里子)は、一緒にいるところを
美鈴(稲森いずみ)に見られてしまう。





このドラマ見ていると 恋したくなりますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由7話あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。