So-net無料ブログ作成
検索選択
僕の彼女は九尾狐あらすじ ブログトップ

僕の彼女は九尾狐あらすじ [僕の彼女は九尾狐あらすじ]

韓流セレクト枠の次回作は『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』
2011年11月24日(木)スタート
毎週月曜~金曜あさ10:05~11:00(TBS)で放映します。

『美男<イケメン>ですね』の人気脚本家ホン姉妹の最新作です。
それだけで物凄く期待しますよね。

 主演のイ・スンギは、2010年のソウル・ドラマアワードで
男優部門1位に輝いた韓国の若手トップスター。
前主演作『華麗なる遺産』では韓国で最高視聴率47.1%を記録している。
また、共演には『魔王』のシン・ミナ、『パスタ』などの出演で注目を
集めたノ・ミヌのほか、『美男<イケメン>ですね』のイ・ホンギ、
パク・シネもゲスト出演。

 今作の題材となる"九尾狐(クミホ)"とは、これまで韓国では怪談として
ドラマや映画の題材とされてきた、民話に出てくる狐の妖怪のことで、
今作はこれまでにない視点で描かれたオリジナル企画となっている。



 《 物語 》
イ・スンギ扮する苦労知らずの大学生テウンと、シン・ミナ扮する
九尾狐(クミホ)=ミホのラブストーリー

最初は美女に化けた九尾狐(クミホ)に付きまとわれ、食べられたくない!と
怯えるテウンだが、次第に彼女に惹かれていき、一方のミホもテウンとずっと
一緒にいたいと思い始める。

果たして人間と九尾狐(クミホ)の恋は成就するのか?ホン姉妹ならではの、
笑いあり涙ありの胸キュン☆ロマンティック・コメディだ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕の彼女は九尾狐あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。