So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由9話あらすじ ブログトップ

私が恋愛できない理由9話あらすじ [私が恋愛できない理由9話あらすじ]

私が恋愛できない理由9話どうなるのでしょう。
恵美も咲もしっかり恋愛しているじゃないですか。
真子は違うけど。。。

今回は真子の進歩が目立っていましたよね。
おいしいものはどんな時も美味しい。
そして元気にしてくれる。
私もそう思います。
まだまだアマちゃんな真子だけどしっかりと成長していますね。

しかし、なんて男運のないのでしょう。
人のこと言えないですが。。。

今時いるのですか?
山本みたいな女々しい男が。。。
空いた口が塞がりませんよ。。。

咲も気になります。
個人的にはもう社長とは無理でしょう。

奥さんが嫌な人なら咲を応援しますが 
美咲さんでは咲を応援できません。。。 

美咲さん本当に社長を大切に愛しているから
負担にならないように気を使っているから。。。
良いかどうかはわからないけど、大人の女だと思います。

次回がとっても気になります。

真子は妊娠したのかしら?
恵美は優について行くの?
咲は現実と見つめ合えるの?
どうなるのかなぁ

次回も楽しみです。

咲がしていたピアスです。クリスマスに素敵ですよね。


《 あらすじ 12月12日放送分(第9話)  》

恵美(香里奈)はアメリカで会社を立ち上げる優(田中圭)から、
一緒に行こうと誘われる。

野口(永井大)からの引き抜きの話もある恵美は迷うが、
話を聞いた咲(吉高由里子)と真子(大島優子)は、優の
ことが好きなのかも含め、決断するよう迫る。

そんな折、恵美は拓海(萩原聖人)が、過労で倒れた美鈴
(稲森いずみ)に付き添っていることを知り、咲に彼との関係は
やめた方がよいと話す。

一方、真子は妊娠したかもしれないと悩んでいた。


このドラマ見ていると 恋したくなりますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
私が恋愛できない理由9話あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。