So-net無料ブログ作成
検索選択
三浦翔平 綾野剛 クレオパトラな女たち ブログトップ

三浦翔平 綾野剛 クレオパトラな女たち [三浦翔平 綾野剛 クレオパトラな女たち]

美容整形外科の「クレオパトラな女たち」始まりますね。
美容整形を望む側の気持ちはわかりますが、
美容整形をする側にスポットがあたるこのドラマ。
興味津々です。

そして、イケメンもしっかり出ていますよね。
ハングリーでも活躍した三浦翔平君。
うん かわいい。今回もムードーメーカーな感じですよね。


正反対な雰囲気の綾野剛君も目が離せません!!
なんと今回の役度どころは、主人公峰太郎に恋する男子!!!
いや~~ん。からみはどうなるのでしょう。
ここも外せません!!!
プラスアクト +10...

プラスアクト +10...
価格:980円(税込、送料別)



2012年4月18日 水曜 初回のみ 22:00~23:09
楽しみです。

では早速、第一話のあらすじはどんな感じでしょう。

≪ あらすじ 第1話 ≫

大学病院に勤務していた腕の良い形成外科医・峯太郎(佐藤隆太)は、
ある事情から高給が得られる美容外科クリニックで働くことになった。

院長のマリ(余貴美子)を筆頭としたそこのスタッフは峯太郎以外
全員女性で、美貌の持ち主ばかりだった。

美容外科が未経験の峯太郎は、敏腕医師・睦(稲森いずみ)の下で
学んでいくことになるが、女性が苦手な上、美しくなるために健康な体に
メスを入れることが理解できない峯太郎は、初日から戸惑う。

熱血イメージの強い佐藤隆太が、クールで偏屈気味な形成外科医という
新境地の役どころに挑戦です。

クールになれるのかしら。。。

楽しみです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
出会えたことに感謝です。
また、およりください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
三浦翔平 綾野剛 クレオパトラな女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。