So-net無料ブログ作成
パパドル 錦戸亮 主題歌 ブログトップ

パパドル 錦戸亮 主題歌 [パパドル 錦戸亮 主題歌]

関ジャニ∞の錦戸亮が本人役を演じるドラマが今夜スタート。
そして、もちろん主題歌を歌うのは関ジャニ∞
曲名は「愛でした。」2012年6月13日(水)発売決定!

本作は1987年に放送されて話題を呼んだ中山美穂主演の
「ママはアイドル!」を原案にしたリメーク版です。

今回は主人公が男性に代わり、優香扮する3人の子を持つ
シングルマザーと極秘結婚した錦戸が、ファンやメンバーには
秘密を貫きながらもアイドル、夫、パパの3役をこなしつつ成長
していくとのこと。

関ジャニ∞のままという設定がいいですよね。
相手役の優香は文句ありません。
ラブシーンが苦手な亮ちゃんどんな感じか楽しみです。

異色の試みに亮ちゃんは、「世間から見た錦戸と、僕自身が思う
錦戸のずれを楽しみながら撮影していきたいです」と語ってます。

関ジャニ∞のメンバー全員が本人役で出演するほか、実際のTBSの
番組とのコラボも展開されるというから楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご縁がありましたことに感謝します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
パパドル 錦戸亮 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。