So-net無料ブログ作成
キム・ヒョンジュン(リダ) ブログトップ

キムヒョンジュンLUCKY限定版 [キム・ヒョンジュン(リダ)]

LUCKY(2nd Mini Album)《1万枚ナンバリング限定版》/SS501 キム・ヒョンジュン(リーダー)

デター!!!! シリアルナンバー入りのMini Album
どのサイトを観ても売り切ればかり 
どれだけ探してもない。。。
発売日の夜に情報を知り探したのですが。。。
売り切れ。

すでに予約さしたサイトがら売値が上がっての案内とか
どれだけ売れているの。。。

なんとアマゾンにありました。
但し 要注意!!!
 詳細が全く記入してありません。
 シリアルNOがあるのか?
 特典はつくのか?
後は 個人で判断してください。


今や韓国最高のエンターテナー、キム・ヒョンジュンが
ミニアルバム2集で歌謡界にカムバックする。
今回のミニ2集はタイトル曲のLucky Guyなど
6トラックで構成され、ミニ1集に参加した
STEVEN LEEと新しく招聘されたテワン
a.k.a.C-Luvが共同でアルバムプロデュースを
引き受けアルバムの完成度を高めている。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イタズラなkiss韓国版日本語字幕 [キム・ヒョンジュン(リダ)]

イタズラなkiss韓国版は日本語字幕をみて虜になった私。
私の理想が動いて話しています。信じられない 本当に
こんな人がいるなんて。。。 [黒ハート]


何気なくBSの番組表をみているとイタズラなKISSが
放映されていました[TV]

原作がリアルタイムな世代なので
「あぁ 観たかったのよね。途中からだけど大体内容は
把握しているからいいか」
と何気に第13話「雨の中の・・・キス」から録画。
観ることもなく次回も録画と録画だけしていました。
気づくと最終話まで録画してためていました。

美男ですねハマっていた私 日本版を観て先が知りたく
韓国版を観て日本版と韓国版にどっぷりと浸っていました[ハートたち(複数ハート)]

美男ですね日本版が終わり 秋風を心に感じていると 
録画したままのイタキスを思い出し鑑賞[目]

観たのが第13話「雨の中の・・・キス」から なんて素敵なシーン[ぴかぴか(新しい)]
原作以上のキャストに映像にお目目がハートになりました[ハートたち(複数ハート)]

一気に最終話まで観て しっかりと韓国版を第一話からみました[るんるん]

日本での放映はカットが多いのですが さすが韓国版。
細かい表現をされていますよね。

それが一段とドキドキさせくれます。

オ・ハニ役のチョン・ソミンと共に喜び、泣いて、怒って
ペク・スジョンに恋しました[ハートたち(複数ハート)]

ペク・スンジョ役のキム・ヒンジュンにとろけてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

学生時代の想いが蘇る作品です[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ 秋の夜長に観ていただきたいです[三日月]



スンジョ第1話.jpg

あらすじ

2年前の夏 、夢の中で眩しい森の精霊と出会った
オ・ハニ(チョン・ソミン)。

彼女はパラン高等学校1組のエース、ぺク・スンジョ
(キム・ヒョンジュン)が、自分が夢で見たその森の精
霊だと固く信じ、熱烈に彼に片思いをしている。

彼女の親友であり同じく暗い7組に在学中のジュリと
ミナは、そろそろ堂々とスンジョに告白しろとハニを
そそのかし・・・。

ついに勇気を出してスンジョにラブレターを送ったハニ!

しかし返ってきたスンジョの反応は冷淡きわまりなく、その
事件はいわゆる‘オ・ハニ屈辱事件’として校内に広まる。

一方、軽い地震で新築の家が崩れ、行き場所がなくなった
ハニの家族は父親(キドン)の友人の家に世話になることに
なるのだが、そこはなんと・・・[たらーっ(汗)]

イタズラなKiss 予告篇 ・ ダイジェスト編はこちら



キム・ヒョンジュンのソロアルバムが発売
どんな曲になるか、またどんな素敵なダンスを披露して
くれるか楽しみです[るんるん]

M countdown【キム・ヒョンジュン.jpg

ヒョンジュンファンであるならばアルバム購入は絶対に
ハントチャートに加盟しているところで購入してくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
キム・ヒョンジュン(リダ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。