So-net無料ブログ作成
検索選択
パパドル 視聴率 第3話  ブログトップ

パパドル 視聴率 第3話  [パパドル 視聴率 第3話 ]

「パパドル」今回が正式な第3話でしたね。
気になる視聴率は第二話と同じ 8.1%と低迷してますね。

NEWSファンの娘に話すと
「NEWSファンは見ていない人が、多いみたいよ。
 まだまだ、恨んでいるのかもね。
 亮ちゃんのキャスティングは、今はタイミングが
 悪かったんじぁないかなぁ」
と シビアなコメントを言っていました。

「だったらシゲがよかったかもね。」
と言うと
「シゲだとリアルすぎるんじゃない。」
と娘。

私は亮ちゃんで良いと思うのですが、NEWSファンが
大きな気持ちで見守ってくれるのはいつのことでしょう。。。

気になる第4話は...



≪ あらすじ 第4話 ≫

関ジャニ∞の安田(安田章大)は、錦戸(錦戸亮)が
結婚したことについて元子(財前直見)と話すのを
聞いてしまい、1人苦悩していた。


一方、錦戸は遥(優香)から、パソコンばかりしている
悠斗(今井悠貴)が心配だと言われ、男親として何か
できないかと思う。

しかし、実は悠斗は錦戸の秘密をファンサイトに
流していた。
それが元子らにばれてサイトを退会した悠斗が、
芸能界に興味があるそぶりを見せる。

そこで錦戸は悠斗とジャニーズ事務所入りを目指す
充 (城島茂) の息子・大輔 (松本聖海) を連れて仕事に
出かけ、自分の仕事現場をみせることに。

取材やドラマの撮影現場などを見せた錦戸は、悠斗たちに
ダンスを習うことを勧める。

ジャニーズの日頃の生活が垣間見られそうですね。
うふふふ。 楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご縁がありましたことに感謝します。

どろあわわ 購入プログラム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
パパドル 視聴率 第3話  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。