So-net無料ブログ作成
三毛猫ホームズの推理 視聴率  ブログトップ

三毛猫ホームズの推理 視聴率  [三毛猫ホームズの推理 視聴率 ]

三毛猫ホームズの推理の第6話 視聴率は12.4%です。
ちょっとずつ下がっていますよね。
う~~~ん 厳しいような気がします。

何が足りないのでしょうかね。。。
この時間帯はライバルになるドラマもないし。。。
主題歌だって嵐の新曲を使用しているし、周りのキャストも
素敵な人ばかりと思うのですけどね。

相葉くんがたんたんとした演技すぎるのでしょうかね?

次回は盛り返してくれるのでしょうか?



≪ あらすじ 第7話 ≫

義太郎(相葉雅紀)は
「おまえはどんな刑事になりたいんだ!」
兄・ヒロシ(藤木直人)に酔っ払いながら
突きつけられた問に答えを見出せないでいた。

放火事件が相次ぐ中、義太郎(相葉雅紀)と石津
(大倉忠義)はアパートの火災から老夫婦を救出。

そこに居た女性が他の放火現場にもいたことが判明し
廃刊目前の週刊誌の編集長・令子(紺野まひる)と
分かる。

義太郎が令子に話を聞くと、そのアパートが狙われて
いると通報したが、警察が動いてくれなかったのだと
言う。

そんな中、火災に遭った老夫婦が、格安の住居を世話
して生活保護費を巻き上げる‘囲い屋’の被害に遭う。

この老夫婦、毎回ちょっとずつ出ていますよね。
う~~~ん どうなるのでしょうか。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

世界で最も読まれているビジネス書『7つの習慣』のDVD講座。
今なら初回DVDが無料、1ヶ月お試しで書籍プレゼント付き!
http://123direct.info/tracking/af/336243/UUtxGRfu/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
三毛猫ホームズの推理 視聴率  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。