So-net無料ブログ作成
パパドル 視聴率 打ち切り ブログトップ

パパドル 視聴率 打ち切り [パパドル 視聴率 打ち切り]

「パパドル」第6話の気になる視聴率は7.6%
なんで二桁に行かないのでしょうね。
この視聴率を見れば頭に浮かぶ言葉は「打ち切り」。

実話じゃないのと錯覚してしまうほどリアルを感じるのは
私だけでしょうか?
どれほど私がはるちゃんになりたいか。。。

はぁ~~~~ 亮ちゃんカッコイイ。

なのになんでこんなに視聴率が低いのでしょうね。
ドラマのゲストも凄いのに。。。

視聴率で悩んでいる亮ちゃんの助けに山Pが
友情出演の話はどうなっているのでしょう。。。

大丈夫! 打ち切りはない!!!
と 私は信じています!!!!

話はドラマに戻りますが
この夫婦ラブラブシーンがないですよね。
観ていて「そこは抱きしめる所でしょう。」
「その距離感はあきすぎ。もっと寄り添わないと!」
「そこは手を繋がないと!」
「そこはキスシーンでしょう!!!」
TVにつっこみを入れています。

やはり、ファンを気にしての演出でしょうか?
ファンとしては、あまりラブシーンは欲しくないけど
色っぽい亮ちゃんやあま~~い亮ちゃんも見たいです。

後夜祭のダンスシーンは「踊ってもらえませんか。」
と言って欲しかった!!!

亮ちゃんパパは本当に普通のパパの反応ですよね。
ギャップが面白いです。
私ははるちゃん視線で見ているのではるちゃんに
共感しています。

娘がはるちゃんを見て 
「本当にこんな感じのお母さんっているよね。」
と役になりきっているはるちゃんに感心していました。

今回、子供達の心をつかんだ亮ちゃんパパだが
次回は。。。



≪あらすじ 第7話 ≫

海外にいた遥(優香)の元夫で子どもたちの実父・鉄平
(塚本高史)が、ある日突然、家に転がりこんできた。

遥の再婚相手がアイドルの錦戸(錦戸亮)だと鉄平に
ばれてしまい、困った錦戸たちは内緒にしてもらう代わりに
彼を1週間泊める羽目になった。

芽衣(川島海荷)は家族を捨てた鉄平を許せないが、悠斗
(今井悠貴)と佳奈(谷花音)はお調子者で口がうまい鉄平に
すぐに心を開く。

そんな鉄平を見る遥に、錦戸は嫉妬心を燃え上がらせる。

いや~~ん 嫉妬に燃える亮ちゃんがどんな表情するか
楽しみです。

打ち切りなんてとんでもない!!!
ずっと観たいドラマですよ!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご縁がありましたことに感謝します。

ささやかですが 復興支援のお手伝いしています。


ほめられる美肌づくり☆500円
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
パパドル 視聴率 打ち切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。