So-net無料ブログ作成
花のズボラ飯  ドラマ 加藤シゲアキ ブログトップ

花のズボラ飯  ドラマ 加藤シゲアキ [花のズボラ飯  ドラマ 加藤シゲアキ]

花のズボラ飯  ドラマ 加藤シゲアキ

花のズボラ飯 がドラマなった。
そして、NEWSの加藤シゲアキことシゲが出演!!!
おまけに花のズボラ飯の主題歌をNEWSが歌うです!!!

ストーリーは
東京に住む30歳の主婦、”駒沢花”。
手間要らずでおいしい「ズボラ飯」を作って食べるのが好き。
それだけに部屋を片付けるのが苦手で、 単身赴任中の旦那が
帰ってくる時以外は散らかしたままで暮らしている。
掃除・洗濯は彼女にとっては「一大イベント」である。

放送開始日:2012年10月23日
毎週火曜 24:55~25:25

ここで、シゲのコメントを
【加藤シゲアキ コメント】
僕が演じる遅井は「花のズボラ飯」原作にはない
オリジナルキャラクターなので、
原作のテイストをより面白い物にするスパイスに
なれるよう頑張りたいと思います。

番組の終わりにはちょっとしたオマケ料理コーナーも
あるそうなので、
深夜についお腹が空いてしまうような、
そしてつい作って食べちゃうような、
そんなドラマになればと思ってます。

きゃー!!! 
絶対に作るわ。シゲのエプロン姿が見れるかも

シゲの役どころは【ズボラ生態研究所所長 遅井さん】 
※ドラマオリジナルキャラクターです。

“ズボラ”の事を日々研究している「ズボラ生態研究所」の所長。

主人公・花のズボラな生態を教育番組さながらに実況、
“ズボラ解説”として登場。
遅井さん自身は、ズボラではないそうです。
どんな感じなんでしょうね♪

そして、主題歌はNEWSの新曲
「ポコポンペコーリャ」に決定!!!!

NEWSの曲は嬉しいのですが…
『ポコポンペコーリャ』????

わかっています。
初登場1位を記録した前作「チャンカパーナ」の作家陣によるものと

ドラマ「花のズボラ飯」のために書き下ろした新曲だと!

ドラマの世界観そのままに、ポップで軽快な楽曲が耳に残る名曲だと!!

でもでも、チャンカパーナあんなに格好良かったのに
なんで、次の曲のタイトルが「ポコポンペコーリャ」???

曲を聴くまで不満な日々を過ごすでしょう。。。






最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、お寄りくださいね(*゚▽゚*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
花のズボラ飯  ドラマ 加藤シゲアキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。