So-net無料ブログ作成
相棒11 成宮寛貴 ブログトップ

相棒11 成宮寛貴 [相棒11 成宮寛貴]

相棒season11の新しい相棒は成宮寛貴ですよね。
カッコイイです。なんかうれしくなります。
今までの相棒と違って若くて熱い亨が右京さんを
変えてくれそうな感じですよね。

スペシャル版 面白かったです。
キャストも豪華でしたよね。
香港のあのホテルの景色は凄かった。

ババ様と二人で、
「あんな部屋で泊まりたいね。」
と ため息交じりで話していました。

もちろん相手はババ様意外ですよ。

話は途中から結果が見えていましたが、
私の中では良しでしょう。

一番のお気に入りは、亨の厚くなって殴りにいき
左京さんから部屋から追い出されたことです。

個人的には好きな展開ですよ。

さて、次回はどんな熱い亨が見れるのでしょうか
楽しみです。

≪ あらすじ 第2話 ≫

右京(水谷豊)にスカウトされ、特命係の一員となった
享(成宮寛貴)は、特命係を何でも屋と思い込んでいる
所轄署の元上司に呼び出される。

享が命じられたのは、落とし物の相談にきた百合子(岡まゆみ)の
相手だった。

オークションハウスを経営する百合子はタクシーに
忘れた美術品(ジャズピアニストのエド・ク
レメンスの腕)が見つからず困っていた。


困った享は百合子にマスコミに呼びかけて
みては、と提案。
百合子もあっさりと同意する。

3日後、享の助言が功を奏し、相沢(山本まなぶ)と
いう男が美術品を届けにきた。

翌日、その相沢が他殺体で見つかる。

さてさて、亨はどうするでしょうか?

今回のゲストは藤木孝さんです。
舞台メインの実力派ですよ。
藤木さんも楽しみです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
相棒11 成宮寛貴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。