So-net無料ブログ作成
検索選択
MONSTERS ドラマ 主題歌 ブログトップ

MONSTERS ドラマ 主題歌 [MONSTERS ドラマ 主題歌]

MONSTERS ドラマ 主題歌

いよいよ始まりましたね。MONSTERSのドラマが
慎吾ちゃんと山Pのダブル主演で物凄く期待しています。
すっごく楽しいそうな感じですよね。

凄いのは、主題歌は「SMAP」の香取慎吾(35)と、
山下智久(27)による新ユニットなんです
ユニット名は「The MONSTERS」




どれだけ力が入っているドラマなんでしょう。

でも…
第一話は、期待外れでした…

なんか相棒の二番煎じのような展開。

慎吾ちゃんがこめかみを指で叩くときに
引くボ~ンと音が鳴るのですが

嵐の大野智が「鍵のかかった部屋」で
考えこんでいる時に指をこすり合わせて
「カチャカチャ」とする演出に似ていますよね。

慎吾ちゃんや山Pの演技も白々しい感じです。
慎吾ちゃんの衣装もダブルスーツがパンパンだし
あのネクタイはおしゃれでしょうか…

なんか、不満だらけですがこれからよくなっていくことを
期待しましょう。

≪ あらすじ 第2話 ≫
平八(香取慎吾)と西園寺(山下智久)は、
元警察庁長官・大畑(浅野和之)の妻・久美子
(古川りか)が殺された事件を捜査。

大畑の襲撃に失敗した犯人が、別の場所で久美子
を殺害したのだ。

選挙に立候補中の大畑には脅迫状が届いていたという。

現場を見た平八は、状況から顔見知りの犯行だと気付く。

そんな中、暴力団員の田川(渡部豪太)が容疑者として
逮捕された。
平八たちは、田川が所属する暴力団の事務所に乗り込む。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
MONSTERS ドラマ 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。