So-net無料ブログ作成
検索選択
大奥 ドラマ 堺雅人 ブログトップ

大奥 ドラマ 堺雅人 [大奥 ドラマ 堺雅人]

大奥のドラマ。もうハマってます。
堺雅人は格好いいですね。
大奥の世界に入りこんでます。

映画の大奥は嵐の二宮くんが主演でしたよね。

正直言って、ニノは堺雅人の足元にも及びませんね。

堺雅人は、大奥を芸術品に仕上げています。

ほのかに匂わせる男の色気。
20代では難しいですよね。

ニノと比べてはいけないとわかっているけど
つい、比べてしまいます。

ニノの「大奥」とは話が違いますが
是非、見て欲しい。
違いを実感して欲しいです。

上様役は、なぜ多部未華子なのでしょうか?

やはり柴咲コウが絶対よかったです。



さて、気になる次回は 

《 あらすじ 第3話 》

ある日、大奥で孤立する有功(堺雅人)に、
玉栄(田中聖)は片手に女の黒髪をつかんだ侍が
現れるという、大奥の噂話を聞かせていた。

そんな折、有功の部屋に現れた家光(多部未華子)は
有功に与えた子猫のかわいらしさを見て、娘を思い出す。

自分が15歳の時に産んですぐに亡くした娘のことを
打ち明ける家光の深い悲しみを知り、優しく言葉を
掛ける有功。

一方、家光と有功の急接近に、角南(戸次重幸)は
いら立ちを募らせていた。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
次回、お会いしましょう。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■■
      婚活のプロが婚活攻略法をこっそりお教えいたします!

      ブライダルネットプロデュース「婚活情報局」開設!  
■■_______________________________■■


       ”もったいない婚活”、もうやめませんか?

 自分に合っていない、チャンスを活かしきれない・・・。 
 「婚活情報局」で、そんな”もったいない婚活”を打破しましょう!
 
 婚活情報局なら話したいことが話せる、聞きたいことが聞ける!
 ご希望のスタイルで、あなたの悩みをスッキリ解決します。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★ 一人ひとりのお悩みに合わせて、徹底検証&協力アドバイス!  ★
 ★ http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=01006ciw0090oi ★
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  ☆例えば・・・
  「婚活を始めたいけれど、何から始めれば良いか分からない・・・」

  ⇒あなただけのオリジナル婚活プランをプロデュースします!
   
   結婚相談所、お見合いパーティー、合コンと様々な婚活サービスを
   提案しているIBJグループだからこそ、それぞれのメリットや
   デメリットを本音でお伝えすることが可能です!


  ☆例えば・・・
  「結婚したいけれど、自分にとって幸せな結婚って何だろう・・・」

  ⇒恋愛・結婚相談にプロの目線で的確なアドバイスをします!
   
   恥ずかしくて人にはなかなか相談できなかったことも、プロを
   目の前にすると自然と話せてしまうもの。一人で悩んでいるのは、
   時間がもったいないですよ!

 
 ---─■ あなたの婚活の悩み、私達と一緒に解決しましょう!■─----
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=01006ciw0090oi

 ■参加費 :「無料」

 ■日 時 :毎週水・木・金 19:00〜
       毎週土・日   12:00〜

 ■開催場所:銀座・新宿・横浜・大阪・神戸
  ※詳しくは以下URLをご確認ください。
  http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=01006ciw0090oi
     
 ---────────────────────────────---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
大奥 ドラマ 堺雅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。