So-net無料ブログ作成
検索選択
新月の夜 ブログトップ

2012年11月 新月の夜  [新月の夜]

今日の7時8分より新月に入りましたね。
もう少し早くブログをUPの予定が遅くなってしまいました。
これは、私の中の時間が世の中の流れとずれがあるからなので
仕方ないのですが。。。
こんな私にゆっくりとお付き合いください。
さて、今回は蠍座の新月。
皆既日食がオーストラリアの方で見られますね。

今回の皆既日食で、5月21日の金環日食の陽のパワーと
今回の皆既日食の陰のパワーはワンセットで完了し
アセンションのゲートの通過を意味するようです。
これは、レムリア友人のmayuさんからの情報です。

私たちはもうアセンションの扉の前に立っているのですよ。
素晴らしいですね。

ますますこれから時間の流れも速くなり
自分の思うことが現実化するのも速くなります。

自分の思っていること、口に出す言葉を十分注意して下さい。

今日の新月も願いがとても叶いやすい時期ですので、
マイナスの想念や言葉を発しないように気を付けて下さいね。
すぐに具現化してしまいますからね。

そしてそれらは周りにも大きな影響を与えてしまいます。

これから2極化もさらにはっきりとしてきます。

マイナスの方に気をとられないように
自分はいつも自分の真ん中にいることを意識して、
そして楽しく・明るく・わくわくでいつも笑って下さい。

形だけの微笑でもOK。
とにかく、微笑を忘れないでくださいね。

蠍座の新月で叶いやすいキーワードは
変化、復活、自制心、契約、ビジネスとのこと。

新月のお願いごとは10個できますよ
すごいですよね。

自分の叶えたいことを10個紙に書き出して下さい。
そして10個目のお願いごとは
「この新月のお願いごとをするみなさんの願いごとが
叶いますように」と書きます。

つまり自分の個人的なお願いごとは9個ですね。
紙に書くことは神に宣言することです。
思うだけでなく紙に書くことが大切ですよ。

きょうも最後まで読んで頂きありがとうございます。
貴方に愛のエネルギーが降り注いで真ん中へと導いています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
新月の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。