So-net無料ブログ作成
検索選択
world quest news PV 歌詞 ブログトップ

world quest news PV 歌詞 [world quest news PV 歌詞]


耳で聞いて書いたので、もしかした違うかもしれません。
その時は、ごめんなさい

かっこいいですよね。
World Quest、最初でもよかったかも。。。

NEWS  World Quest


あの空に書いた 光の放物線 
追いかけてきた少年の残像
無情に響いた 笛にかき消され 
屈辱的なワンサイドゲーム

膝を抱えては空を見た 
独りじゃない未来をうつして

スタジアムからふくれあがってく 
歓喜ウェーブを夢見て

あの日泣いた自分にけりつけろ 
積み重ねたひとつひとつを信じてステージの上へ

負けないという気持ち煽って 
ファイティングポーズとってひたむきに
同じ光放つチームメイト 意思あるパスを繋げ



戦力外とか残酷な響き いつまで最後尾走ってんだ
後ろを向いてたらゴールは生まれない 
そうなんだ、プレイで証明するんだ

たくましさのしたたかさもなく
感情ばかりで泣いた僕に

君は言ったんだ 絶対逃げんなって 
ここも通過点 そう思えと


あの日泣いた自分にけりつけろ 
積み重ねたひとつひとつを信じてステージの上へ
負けないという気持ち煽って 
ファイティングポーズとってひたむきに
同じ光放つチームメイト 意思あるパスを繋げ


さぁ未来へ 今Kick off 
あの日誓った空が勝利を待つ
夢まで何度もStand&Fight
もう終わんない 
So 聞こえる Viva


壁こじ開けてミラクル起こせ

あの日泣いた自分にけりつけろ 
積み重ねたひとつひとつを信じてステージの上へ
負けないという気持ち煽って 
ファイティングポーズとってひたむきに
同じ光放つチームメイト 
意思あるパスを繋げ 繋げ

NEWS World Quest PV (ShortVer)
http://youtu.be/HjKhu3M_cW4





最後まで読んで頂きありがとうございます。
出会えたご縁に感謝します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
world quest news PV 歌詞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。