So-net無料ブログ作成
PRICELESS 視聴率 最終回 ブログトップ

PRICELESS 視聴率 最終回 [PRICELESS 視聴率 最終回]

PRICELESSの今回はすっきりしましたね。
気になる視聴率は17.4% 前回の20.1%には及びませんが
キムタク効果は偉大ですね。最終回はどうなるのでしょうか?

今回の9話を見て最後の方で
「会社の歯車じゃない」
これに、全員が辞表を机の上に置いて退職したこと
私もしたかった!!!

以前勤めていたコールセンターでは
本当に替えのきく歯車でした。
私もあの会社で同じことしたかったです。

きっと多くの方が、これしたかった!!!
とか 今したい!!!と思ったのではないですか?

これからは人の時代です。人と人のご縁が大切な時代になります。
PRICELESSは、これをしっかりと伝えていますよね。

貴方の替えはいないと。
貴方は特別なんだと。。。



さて、気になる最終回は

≪ あらすじ  第10話 ≫
『ミラクルエレクトロニクス』を退職した全社員がやって来た。
社員たちは金田一と約束した魔法瓶事業再開の約束を反故に
したばかりでなく、それまでの経営方針にも嫌気がさしたのだ。

一緒に働きたいと言う『ミラクルエレクトロニクス』元社員たちだが、
すでに金田一の『ハピネス魔法瓶』はなくなっている。

とりあえず、金田一たちは集まった元社員の名簿を作ることに。

模合は統一郎に会いに行くという金田一を引き留め、
自ら『ミラクルエレクトロニクス』へ行く。

しかし、社長室には財前しかいなかった。
統一郎を助けてほしいと懇願する財前に、
模合は困惑してしまう。

模合が『幸福荘』に戻ると、そこには統一郎がいた。
いったい統一郎は、何をしに金田一を訪ねてきたのだろうか。
不安げに見守る模合と彩矢の前で金田一と対峙した統一郎は…。

どうなるのかしら。。。
次回最終回で統一郎は変わるのかしら。。。

楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
出会えたご縁に感謝します。



【サロン発】薬用育毛剤が500円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
PRICELESS 視聴率 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。