So-net無料ブログ作成
検索選択
心から願う理想を手にするコーチング ブログトップ

心から願う理想を手にするコーチング [心から願う理想を手にするコーチング]

魔法の自己実現コーチング体験セッション に行ってきました。
私のライフワーカーの昇子さんのセミナーです。
コーチングに初参加しました。

コーチングとは何?と思いますか?
私は「潜在意識に入り込んで答えを導く方法」と思っていました。

辞書で引くと
・コーチングとは、人材育成を行う手法の1つである。
・質問型のコミュニケーションを使い、目標に対して相手が
取るべき行動を自ら選択することを促す手法であり、自律的な
選択により行動を誘発することを実現できる。

と書いてありました。
私の思っていたものとはちょっと違ったみたいです。
本来のコーチングはそうみたいです。

でも、ライフワーカーの昇子さんのコーチングは
私の思っていた通りでした。
潜在意識に入っていくのです。

私の口から出てくる言葉の大きいこと。
文章にすると恥ずかしいので単語にすると。
【屋久杉】 【ハワイ】 【現役をリタイアされたご夫婦】
【NASA】 【スウィートルーム】 【世界】 【愛】 【宇宙】
【幸せ】 【100万】 【クチコミ】

この単語だけでも何か読まれてしまいそうな気がします。。。

潜在意識に入ってからの言葉なので、ブルーノートに書いてある
言葉なのです。
頭の中で考えた言葉ではないのでワクワク度が違います。
とっても楽しいですよ。


潜在意識に入ると疲れるので眠くなります。

でも、それはちゃんと潜在意識にたどり着いた証拠なので
嬉しいですよね。

このコーチングは、ワクワクします。
また、涙がこぼれることもあります。

その涙の意味は自分で体験してみて下さいね。

興味がある方は是非のぞいてみてください。

≪ 心から願う理想を手にするコーチングのご案内 ≫ ~おもわず目標達成したくなる思考体質になる!~
最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
心から願う理想を手にするコーチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。