So-net無料ブログ作成
検索選択
ガリレオ ドラマ 視聴率第3話 大島裕子 ブログトップ

ガリレオ ドラマ 視聴率第3話 大島裕子 [ガリレオ ドラマ 視聴率第3話 大島裕子]

ガリレオ第3話視聴率21.1%
前回より上がっていますよ。大島裕子の出演のおかげでしょうか?

大島裕子の演技は、まぁあんのものでしょう(*^_^*)
いつも思うのですが、演技なのでしょうか?
どの役をしても同じに見えるのですよね。
決して嫌いではないのですよ。
あの、努力は絶賛しますよ。努力はね。

無茶苦茶怖いですよね。サブリミナル効果音だけでもあるんですね。
昔、映画の中で組み込まれていましたよね。

さて、気になる次回は。。。

≪ あらすじ  第4話 ≫
火事による一酸化炭素中毒で女性が死亡。
出火元は物置にしまっていたストーブらしく、
美砂(吉高由里子)は放火の可能性を指摘する。

そんな中、太田川(澤部佑)は被害者の夫が
元大リーガー・柳沢(田辺誠一)と知り驚く。

柳沢は、別居中の妻が浮気をしていたと告白。

美砂は柳沢にも妻を殺害する動機があると迫るが、
火事が起きたとき、柳沢は練習パートナー・宗田と
湯川(福山雅治)と、ピッチング練習をしていたという。



予約商品 ガリレオ イヤホンジャ...

予約商品 ガリレオ イヤホンジャ...
価格:1,260円(税込、送料別)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。


レムリアン遠隔 福岡県からこの時期に届けたい
聖なる愛のヒーリングモニター募集
こちら




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ガリレオ ドラマ 視聴率第3話 大島裕子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。