So-net無料ブログ作成
検索選択
ガリレオ 5話 双子 ブログトップ

ガリレオ 5話 双子 [ガリレオ 5話 双子]

ガリレオは5話の話は、双子のシンクロニフティについてでしたね。
双子のシンクロニフティは有名な話ですよね。
特に一卵性は強いといいます。

ガリレオの第5話の視聴率は17.9%
凄い落ち込みですよね。どうしてでしょう?

第5話の双子の話は興味をそそらなかったのでしょか?

個人的な話ですが、昔の彼氏が一卵性の双子でした。
彼氏と付き合って半年たった頃に双子のお兄さんに
お会いしたのですが、似ているとは思わなかったのです。

他人から見たらそっくりと言われていました。
食事に行った時にも定員から二度されていましたから。

私が、同じに見えなかったのは
愛情の違いなのかもしれませんね(笑)

その彼氏も良く言っていました。
急に殴られたような痛みが走ったときは
あいつが喧嘩してた。とか。。。

双子の話を聞くと彼を思い出します。
きっと、幸せな生活を送っているのでしょう

双子のシンクロニフティから犯人を探すのに
壁一面の写真から一枚。結婚式の写真が落ちたのは
怖かったですよね。
『犯人は旦那よ。』と聞こえてきませんでしたか?


昔話に浸たらせてもらったカリレオの気になる次回は

≪ あらすじ 第6話 ≫
大企業の研究員・祐子(夏川結衣)が企画した山歩きの
イベントで、彼女の同僚・真希が谷底に転落死した。

警察が自殺と見る中、同じ企画に参加していた美砂
(吉高由里子)は、祐子が真希を殺したのではと疑い、
いつものように湯川(福山雅治)に相談する。

写真を見て祐子の美貌に興味を示した湯川は、
美砂と共に現場を訪れることに。

なぜか同室に泊まることになった湯川に美砂は、祐子が
真希を殺したと考える‘科学的根拠’について話し始める。

次回はどのあたりで湯川先生のスイッチがはいるのでしょうか
またまた楽しみです(*^_^*)
ガリレオ 桐谷美鈴.jpg

ガリレオ ユカワくん クリア...

ガリレオ ユカワくん クリア...
価格:315円(税込、送料別)




最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ガリレオ 5話 双子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。