So-net無料ブログ作成
DOCTORS2 最強の名医 視聴率 ブログトップ

DOCTORS2 最強の名医 視聴率 [DOCTORS2 最強の名医 視聴率]

DOCTORS2 最強の名医の第5話の視聴率は18.8%!
凄い数字ですよね。やっぱり面白いですもんね。
卓ちゃんの「う~ん」がなかったことが残念ですが
医療だけでなく経営まで治療していく相良先生から目が離せません!

この夏、面白いドラマが沢山あるのですが
やはり「DOCTORS2 最強の名医」は面白いですね。
前回よりドロドロな感じをうけますね。

まさか相良先生が院長になると宣言するなんて!!!
森山先生もあそこまで「森山先生が院長になるとつぶれる」と
言われているなんて。。。
卓ちゃん、だから結婚できないのよ。。。

今回、松田先生との食事会も相良先生のどんな狙いがあるのでしょうか
次回も気になりますね。

≪ あらすじ  第6話 ≫
相良(沢村一樹)は、院長就任への第一歩として
たまき(野際陽子)にホスピスの新設を提案。

一方、相良の野心を知った和枝(伊藤蘭)は、
森山(高嶋政伸)が院長にふさわしいとは思えないが、
相良の行動が正しいとも思えない。

そんな中、骨折患者の田代(田山涼成)に、膵体部のガンが見つかる。
和枝は、次期院長の森山が告知をするべきだと主張するが
森山は拒否。

相良に治療をしなければ余命半年と告知された田代は
手術は受けないと言う。

相良の秘密を共有する和枝と佐知に妙な連帯感が芽生えるが
二人の会話を偶然にMRの翔子(滝沢沙織)が聞いてしまう。

さっそく翌朝、森山(高嶋政伸)たちが待つ
院長室に呼び出される相良。
はたして事態は相良の思惑通りに進むのだろうか…。

次回は卓ちゃんの「う~~~ん」が観れますように。。。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
DOCTORS2 最強の名医 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。